2017年10月28日土曜日

嵐を呼ぶ深層海展3&猫アイコン。

画像は全てクリックすると拡大します~





こんばんは。猫目書房です。

ツイッターの方ではしつこく宣伝しておりました
土日限定グループ展【深層海展3】いよいよ明日29日()のみとなりました。





詳しくは【前回のブログ】
10月土日のお楽しみ。深層海展3&猫のまちがいさがし。をご参照下さいませ。

猫目作品は主催者さま情報によると壁展示ではなく、
『宝箱』の方の作品にお迎えがあった様子……。
悪天候の中、ありがたい事です。


いやはや。それにしても見事に2週連続台風直撃ですね~(苦笑)。

お越し戴ければもちろん嬉しいのですが、
お客様におかれましては、お気をつけて決してご無理のない範囲で……。
急な中止・早じまいの際は

「みじんこ洞さん」or「くれいんえいとさん」のTwitterでアナウンスがあるかと存じます。

みじんこ洞さん:Twitter

くれいんえいとさん:Twitter

今年は諸事情によりイベント・展示にほとんど出来ず、
ついでに申し上げると、猫目の年内参加イベントはこれで最後なのです。

しかしながら
基本的にカットイラストやら絵本まんが描きやGIFアニメ作ったり……と、
ひきこもり……じゃなかった。
家作業が性に合っているので、グループ展は年に1~2度位のペースが丁度良いのかもしれません。

来年以降の展示(グループ展含む)・イベント参加は未定です。

(写真展の方はもしかして年明けに何かあるかもしれません。)
………………………………………………………………………………………………
そのかわりと言っては何ですが、ネット上で猫アイコン作成サービスを始めました

個人様からのご依頼は長らく中止していたのですが、
最近スマホの普及に伴い(?)『SNSのアイコンを描いて~。』
と言って戴く事が何度かあり、試しに登録してみました。

ココナラ(COCONALA)

とりあえず11月末まではお試し価格&数限定でお引き受けいたしますので、
ご興味御座いましたら是非。


=ΦwΦ=<それでは皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ~♪

猫目拝




0 件のコメント:

コメントを投稿