2017年11月6日月曜日

吾輩たちは猫である。第十話 嫉妬。

画像はクリックすると拡大します~。



なぜに戌年はあるのに猫年はないのでしょうね?

『ネコ科の寅がはっているからいいじゃないか』

ですって?

……でしたらパワーバランス的イヌ年じゃなくてオオカミ年とかにして戴きたい。






さてさて。

お陰様で無事グループ展も終わり、
そろそろ来年の事を考え始める時期になってまいりましたね~。

今年は新創刊の雑誌に2誌も関わらせて戴く事が出来、とても嬉しいです。

趣味絵も含め、
描く量が増えてきたので今まで下書き~線画まではアナログで描いていた所を
昨日あたりから下書きからデジタル上で描くようにしております。

(漫画も初めて最初からデジタルで描きましたです。)

まだ手描きの方が速いので、イライラする事もありますがボチボチ頑張ります。



来年は展示・イベントはそこそこに、健康第一で
紙媒体とWEB媒体をバランス良くやっていきたいです。

猫関係のコラムや漫画、イラストとか良いご縁があるといいなぁ。

何か御座いましたら、是非。

………………………………………………………………………………………………

そんなこんなで、先週も書いたかもしれませんが
しばらく人様の前に出ない代わり(?)に
久しぶりに個人様用オーダーイラスト【猫化アイコン制作】を始めました。


ココナラ(COCONALA)さんのサービスです。

とりあえず11月末まではサービス価格でやっておりますので、宜しければ~。


最初のお客さまは占い師の方でした。(掲載許可済)



それではまた。


=ΦwΦ=★猫目拝

0 件のコメント:

コメントを投稿